がんばれ!ニッポン!

がんばれ!ニッポン!

まいどです~!

本州最南端の町、串本よりマリンステージの谷口です。

 

串本の海、ええ感じに仕上がっております。

水温の変動が激しく、23℃の冷たーい時や、26℃のあったかーい時。

水中でフード脱いだり被ったり忙しいですわ。笑

 

 

しかし、俺の心はずっと暖かいまま!

がんばれ!ニッポン!

 

 

マリンステージは、東京オリンピック・パラリンピックを応援しております。

 

串本の海が荒れ続けていた今月頭、6年振りに古巣の富戸に行ってきた。

お世話になったのは当時働いていたマリンステージ富戸ではなく、ガイド会メンバーの木部君がいるクローバーへ。

 

そこで初めて出会ったクローバーのゲストさんが言った。

『私知ってます!あなたの事!』

 

俺も有名になったなぁ!

内心思った。

 

『マスクしてるけど、眼で分かります!ネットの写真で見た事あります』

ほんでほんで??

 

『えーっと、えーと、谷口カツオさん!!』

 

・・・わしゃ、磯野家か!!!怒

 

 

ほんじゃまた。

 

マリンステージ串本店 谷口勝政