透明度良くてもマクロな毎日♪

透明度良くてもマクロな毎日♪

皆さま、こん○○わ(は)ーー♪

沖縄ダイビングセンターてつです!
もう10日と時が経つのは本当に早いわ!!!
 
こんな時代だからこそ事業的に攻めるべきなのか?それとも何もしない事が攻め?? んーーーー自分には前者しか選択肢が無い無能な経営者?? もう少しだけこの状況も続くのかサービス業は本当に厳しいですが、前を向いてしっかりと過ごしましょ!!
そんな余計な事を考えながら慌てて愛機を持ち込むもストロボの電池切れ。。。。GoProはメディアいっぱい。。。。 水中ライトを(ケルダン)を忘れる。。。。 癒される為に海に入った訳じゃ無いんだと早々にエキジットしてしまった9月10日です。汗
 
最近の海は透明度こそイマイチ?ですが何しろ穏やかとマクロチマチマとしては揺れていない事が一番でありまして。笑
ハッチアウトだったり、幼魚だったりともう少しだけ楽しめるのかな??
 
写真をお借りした皆さま、勝手に勝手にですが、ありがとうございます。


ハナミノカサゴ Photo Yokoさま
バックが抜けて中層気味に居たので慌てて指示出しするの巻
 

ヒレナガネジリンボウ Photo Aiさま
極小サイズも少なくなってきましたが、それでも狙い方は沢山ありますよね。 パオーーーーん!!!


サンゴの産卵 Photo Tetsu!!
まだ見れるんだ!!! 数は多くないけど見れるとやはり嬉しい!
 

メガネアゴアマダイ Photo Tetsu!!
エントリー時間を間違え最後の最後のハッチアウトを慌てて自分だけ撮影。。。。 ゆっくりブリーフィングしている場合じゃなかったわ。。。。汗 きっと説明中にハッチアウトは始まっていたと言う。。。。苦笑
 
9月はどんな海をご紹介できるかな???
自分の感じた恩納村の海をご紹介できる様に楽しみにお待ちしております。
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
http://www.okinawadc.com
———————————————
☆ FB てつ!
☆ Insta てつ!
☆ BLUE NOTE(海blog)
☆ FB 沖縄ダイビングセンター