モルディブから

モルディブから

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

暇なくせにアップが一日遅れました!!すみません!危うく1日の会長の投稿にかぶるところでした!(あぶね~~笑)

相変わらず、モルディブで「早くガイドした~い!」とグズってるカオリータです。

元気ですよ~~日本もコロナが収まってきましたね!このまま穏やかな日常が戻ることを切に祈ります。

モルディブは変わらず、絶賛隔離なしの開国中。笑 コロナも落ち着き、通常通りの生活が戻っております。

後は日本へ入国時の隔離規制等の緩和が進むことを祈ります。現在はワクチン接種済みの方は入国後に10日間の自主隔離となります。14日間から短縮はされたんですね~各国が規制緩和に動いておりますので、少し期待しているところであります。

モルディビアンスターズは未だ活動休止しておりますが、来月からすべての器材やドーニのメンテナンスを行い、いつでも再始動できるよう準備に入ります。有難いことに少しですが隔離覚悟でのお問合せや、海外お客様からのお問合せも・・・嬉泣

心強いです。まだまだ先が見えませんが、心を強くもって前に少しでも進みたいともがいております!

ずーっと暇なので、ZOOMでおしゃべりしよう~とか、メッセージとかください!笑

寂しくて死にそうです!笑

家族とペットのヨウムとハムスターと育ててるはつか大根と話する日々でございます。笑

早くみんなと潜りたいのだ!!!

写真はソフトコーラルにたかるヨスジフエダイ。こんなんモルディブでしか見られへん!

そして、定番のナイトマンタ。神々しい。

また動きがあればブログ等で更新いたします!

 

KAORITA

Kaori Maei

www.maldivian-stars.com