せつぶん。

せつぶん。

福わぁ〜うち、鬼もぉ〜うち

こんな世知辛い世の中やねんから

福も鬼も家ん中入れたったらええやん。

みんなで恵方巻きかぶりついて笑ぉて行こ!

 

まいど!かしわ島からまっちゃんです。

 

毎年この時期はお店をお休みにしてあちこち行って

るんですが…ことしは大人しく島にいてますねん。

 

まぁ大好きな柏島なんでそらまぁ、まちゃめちゃ楽しいですが

1月はほぼ毎日海が時化!休みにせんでも休みやん!

でぇ、とんでもないニュースが!!!
思わず車もなにもかもすっ飛ばして行ってしまった!
(今回は柏島ちゃいますねん)

幻のヤッコ

 

幻の魚

この魚に出逢えるて奇跡でしかない!
絶対今しかない大雪やけど行かな一生後悔する

柏島から伊豆に14時間…近っ!

ほんまめちゃくちゃ感動ですわぁ!

さかなや潜水サービス高瀬さん、ほんまありがとう

皆さま、今すぐ、是非是非

逢いに行って!ほんま今やでぇ

ダイビング最高!次は絶対かしわ島で会えますように!

ほなぁ。