ケヤリの草原が見頃を迎えております

ケヤリの草原が見頃を迎えております

まいどです~!

本州最南端の町、串本よりマリンステージの谷口です。

 

ぽかぽか気持ちいい気温になってきました。

ダイビングの休憩中は、ついつい寝てしまいそうになります。

 

 

ケヤリ2022始まってます!

RF15-35mmのワイドレンズで35mm側で撮ってます。

マクロはもちろん、ワイドもこんな感じでイケるので、串本にお越しの際はぜひご案内させて頂きたい今旬の場所です。

 

さて、いよいよ今週末のマリンダイビングフェア。

PADIブースかガイド会写真展ブースにいますので、お会いした際には宜しくお願いします。

また、4月2日の16:05~16:55分のステージイベントで「ガイド会 ガチンコ!フォトバトル」が開催されます。

会場の皆様の拍手で勝敗が決まるそうなので、みなさま応援宜しくお願いします。

 

今月は多羅尾さん率いるネイチャー石垣島さんと、竹内君率いるメグループさんに遊びに行ってきました。

モエギハゼの鰭全開を一発で簡単に撮れると思ってたけど、僕のは9割開きですって!!!

 

 

しゃーない!リベンジ行きます。

マンタも見たかったよー。涙

 

 

 

多羅尾さん、竹ちゃん、お世話になった皆様ありがとうございました。

 

ほんじゃまた

 

マリンステージ串本店 谷口勝政