モルディブ魚増えすぎな件

モルディブ魚増えすぎな件

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

世界中が日常に向けて動き出しました。私達も準備万端です。

2022年に入ってからは、月に1度くらいバイトでクルーズに乗りガイドさせていただいております。

モルディビアンスターズとしての本格再開は7月9日からになります!お待ちしておりますよ~~!!

そして!今週はまたとない経験させていただておりまする。なんとインドの映画の撮影のお手伝いです。もちろん水中のお手伝いをしております。いつものダイビング、ガイディングとは全く違う雰囲気。勉強になりますね~

でも、ダイバー役の皆さまはやはり水中が大好き。「もしかしたら~なんだけど・・・ジンベエとかって会えたりするのかなぁ?」とか、「サメ見ちゃった!!」とか・・・もうとにかくめっちゃ可愛いです。笑

今回は撮影スケジュールがタイトなので、「ジンベエ探しには行けないなぁ・・・見せたいけどなぁ・・・」と。。。ぼんやり考えておりました。

撮影3日目の今日、アリ環礁のクダラティラ。もうとにかくヨスジ天国!カメラマンの方も「こんなすごいとこ潜ったことないよ!!」と感動なくらいの魚影。さすがモルディブです。写真はGoProの切り抜きなので、雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。

こんな海で撮影なんて、素敵すぎます!

この根を覆う感じのヨスジフエダイの数をご覧ください!

そして、水面休息中、ふと遠くを見ると・・・なにやら船が集まっています。しかもハーバーの中に。

「んん??おるな!行こう!!」と駆けつけると、やっぱりジンベエがのんびり泳いでいます。みんなでスノーケリング。最高の絵が撮れて監督もハッピー、ダイバーさん達も大喜び!海はベタ凪、快晴で幸せすぎます。

ジンベエはやっぱりみんなを笑顔にしてくれます!

そして、今回の撮影隊の皆さまの撮影機材で大活躍しているのがNauticamのハウジングです!!

めっちゃカッコいい!!

フィッシュアイの皆さまはお元気かしら?と思いを寄せています。

撮影はあと1日!良いシーンを撮っていただけるよう張り切ります!

7月からは全力でガイドさせていただきますので、皆さまどしどしお越しくださいませ!!

 

Kaorita

Kaori Maei

www.maldivian-stars.com