新たなフィールドを求めて・・・。

新たなフィールドを求めて・・・。

どもL-DIVEのLEEです!

15日に14日担当が投稿することをお許しください(^-^;

さて、春の田辺の海は色んな生物が登場してくれました。
私はまだ見に行けずなのですが、マダラハナダイなんかも登場してくれて、
今までで一番色んな生物が見れた春だったのではないでしょうか??

写真のゴルゴニアンシュリンプもナイス過ぎる場所に現れて興奮しまくりでした(^^♪

もちろん春の定番ケヤリソウも美しく、色んな生物と絡んで、よりその美しさが際立っています。

まあ、これだけでも充分田辺の海は楽しいのですが、実は新たに、また別角度からこの海を楽しめる
フィールドを色々と模索しておりました。

その一例が・・・・、

こんなシーンが撮れちゃうフィールドです。

また浮遊系生物を狙えそうなエリアもあり、これからそこに潜れる様に色々と働きかけている
最中です。
バラエティーに溢れた田辺のフィールドをさらに皆様にご紹介できるように、頑張りまーす✌

現在透明度10メートル。 水温17.5℃