華やいできた・・・。

華やいできた・・・。

23℃だった水温も連休前に急に25℃近くなり、ジンベエザメが出たり(僕はマクロ撮影してて見てないけど・・・(^_^;))、

魚達の繁殖産卵も活発になり、いよいよ、海、華やいできました・・・\(^o^)/

 

 

モンツキカエルウオのハッチアウトです・・・。

もう一か月前から始まってますが、いよいよ本番らしくなりました・・・。

 

 

透明度も上がり、更に碧い海になってきました・・・。

 

 

モンハナジャコも活発に動き回って雌を探してます・・・。

 

 

ハナダイギンポです。巣穴に入り込んでますが、雌にアピールする為に、泳ぎまくって巣穴前でぴょんぴょんしてました。

 

 

ミゾレフグです・・・。何だか可愛いかったので・・・(^_^;)

 

これから、毎日、生物達の繁殖産卵・ハッチアウトに溢れるシーズンです・・・。

ぜひ、ガイドさせて下さいね~\(^o^)/