雨量多目な恩納村

雨量多目な恩納村

沖縄ダイビングセンター てつです。

この時期は潜れば潜る程に楽しさが増すんだよねーーー!

しかし今年の梅雨は雨が半端なく、ここ10年で一番降っているんじゃないかな??? 楽しみにしているタイドプール、汽水域などは雨の影響をモロに受けてしまい向かう事すらためらってしまい。。。。 まー自然相手だから仕方ないけどさ!!

出来る限り楽しんで頂く為に動いてますが、一番は自分が楽しみたいから!笑

水温25度平均ですが自分はまだドライと早く新しいロクハンを新調しなければ。。。


ホムラダマシ
ハッチアウトを狙うも失敗。。。。 リベンジ!!


ヘコアユの卵
想像を絶する綺麗さで魅了させた!!


ロクセンスズメダイのハッチアウト
狙っていた産卵が完全に撃沈。。。。 帰り間際に一箇所だけ煙の様にハッチアウトしていた。

なんだかんだで自分は卵が好きなんだなーーー。
この時期は全力で卵好き歓迎しまーーーす。
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
http://www.okinawadc.com
———————————————
☆ FB てつ!
☆ Insta てつ!
☆ BLUE NOTE(海blog)
☆ FB 沖縄ダイビングセンター