顔が黒くないズグロダテハゼ

顔が黒くないズグロダテハゼ

まいどです~!

本州最南端の町、串本よりマリンステージの谷口です。

 

大きな台風も来ず、毎日忙しくさせて頂いております。

この1ヶ月で撮った写真を紹介させて頂きますね!

 

 

顔が黒くないズグロダテハゼ

完全に個人的な趣味の世界ですね。笑

こんな顔が黒くないズグロを知らないので、ガイド会メンバーの皆様に聞いちゃいましたよ。

リクエスト来るのかな?

 

 

一般受けしそうなヤシャハゼ

これはリクエスト来そうだな。笑

 

 

最近はサンゴの産卵を追い続けてるのですが、なかなか苦戦してます。

今年は全然ドバーッと産まないんですよ。

クロホシイシモチの産卵狙う方が100倍楽チンですね。

 

 

先月のガイド会ブログでも紹介させて頂きましたが、串本界隈をウロウロしているハンドウイルカはまだ滞在してて、昨日もたくさんのお客さんを楽しませてくれました。

お○ん○ん丸出しやんけ!

相変わらずお○ん○ん丸出しで泳いでいることがありますが、長居してくれるように適度な距離を保って観察しております。

 

 

透明度が良い日も増えてきて、夏真っ盛りって感じになってきました。

そんな日はスノーケルで水中のダイバーを撮ってみるのも楽しいのであります。

 

 

JALの機内誌スカイワードにうちの店が載りました!

こんな日が来るなんて夢のようです。

飛行機に乗られる際は是非お手に取ってご覧下さい。

 

ほんじゃまた。

 

マリンステージ串本店 谷口勝政