創造する佐野さんと想像して欲しい焼きカツ丼で今月の熱海は決まりです

創造する佐野さんと想像して欲しい焼きカツ丼で今月の熱海は決まりです

こんちくわ

17日は熱海の海よりCloverの木部がお届け致します!!

 

熱海に移転して半年以上が経ちました

この街でゲストをお迎えするにあたり

ランチ・夕食・飲み屋さん・宿泊施設

地元のコネと自分の五感を信じて散々調べて参りましたが

 

まだまだ奥が深くて調べきれません😅

無数にある宿泊施設

どんどん新しく出来る飲食店

進化を続ける街、熱海でございます

 

そんな中、オススメしたいメニューがあるんです!

 

【焼きカツ丼】

気になるでしょ!?絶対気になるでしょ~??

どんな料理想像してが出てくるか想像しておいて下さい!

 

どん兵衛の天ぷらをしっかりあと乗せする貴方は好きなはず👉

画像検索は禁止です🙅ww

 

 

ちなみに味は、、、、絶品🍖

 

 

 

さて熱海の海です!

マクロ開拓がきっと楽しい季節なんでしょうが、、

 

冬になると透明度があがるので

沈船、そしてそこに活きるソフトコーラル

更に群れるお魚達。

つまり

ワイドをどうしても外せません。

 

 

サクラダイの産卵期はとっくに過ぎましたが

サクラダイ達が帰る深場が沈船ポイントには無く

ずっと沈船に居ついています。ピーク時と同じだけのサクラダイのオスがいるんです。

 

本日のお写真は全て、

 

ハナダイ写真家の佐野誠一郎氏

が切り撮って下さった熱海の海です!!!

 

 

 

色とりどりの鮮やかなソフトコーラル

サクラダイとうるさいほどいるテンジクダイ系の幼魚達

 

これぞ正に沈船!これを皆様に撮って欲しいのです♪

 

 

佐野氏のお得意とするスローシャッターを

熱海でも魅せて下さいました♪感激😍

 

 

 

先日ABEカップという

写真を撮って技術を競う歴史ある大会に参加してきました!

 

大会後の懇親会で

熱海の海をアピールしていいよ!って言われたので

 

その時もこれでもかと

Photo by 佐野誠一郎づくし

で臨みましたww

 

 

まだまだ開拓中の海でゲストのガイドに忙しく

中々自分で撮る機会がありません

でも今までマクロが主な富戸でやってきた分

 

ワイドでこんなに美しく撮れるのか

どうやったら良いかまだまだ手探りで

ゲストも皆こんな風に撮れたら良いな!!って段階なのです

 

 

ついに動き出します

 

 

 

温めていたイベント♨

(実は昨日思いついてトントン拍子で決まった)

 

佐野さんの写真に憧れる皆様必見!

 

 

 

【佐野誠一郎Photoセミナー📷佐野流ワイド撮影のノウハウin熱海】

撮影テクニック~現像まで!2023年1/28㈯~1/29㈰

熱海の隠れ家的な温泉宿♨と鮮魚🍣

で夜まで楽しむセミナーです!もちろん日帰り参加もOK👍

気になる方はお問い合わせ下さい~

 

 

 

 

 

焼きカツ丼

想像できた人は教えて下さいね

貴方のセンスが観たいから😆

 

 

それではSeayou!

 

 

 

*********************
〒413-0022
静岡県熱海市昭和町17-39サンハイム熱海1F
0557-29-6086
clover_ds@outlook.com
HP
毎日更新の海ブログ
********************
◎FB 木部
◎FB Clover

◎Instagram