2022年もありがとうございました!!

2022年もありがとうございました!!

ハイサ~イ!皆様
沖縄本島から津波古です。

長くて、早かった。。
そんな怒涛の2022年も、いよいよ終わり・・

なんだか、非常に濃かったようにも感じます
が、のんびり振り返ってもいられないので
備忘録でもある、自分の書いた記事を後で読み直します。

ん~~デジャブ。。(笑)

 

 

実際、仕事が動き出して

昨年以上に、プライベートでカメラ持って
潜る事が出来ない日々が続いてます。

ほんと、ビンボー暇なし!ですわ。

が、コロナで縮こまってた、この数年を思えば
忙しくさせて頂くのはありがたい事です!!

 

さて、沖縄も『冬になっています』

太陽が出るか?(晴れるか?)
で、だいぶ体感温度が変わりますが
しっかり寒さ対策をして、冬の海も楽しみましょう!!

 

 

 

津波古 健 TSUHAKO TAKERU
潜水案内 ~Okinawa~ HP

沖縄本島から日々の情報発信は
潜水案内沖縄:海日誌
島んちゅガイドの『ダイビング日誌』