2023年出張続き!!

2023年出張続き!!

皆様、こんにちは。

葉山のダイビングショップNANA・佐藤輝です。

もう3月!!

ついこの前、2023年になったのに・・

もう3月! 時が過ぎるのが本当に早い。。

僕は2023年のスタートから、出張が続いています。

こんなに色々な場所に連続で行くのは人生で初めて。

胃腸と肝臓に負担をかけながら、最高に楽しい時間を過ごしています。

ガイド会のガイドさん達と過ごす海、陸の時間は本当に楽しく、あらためてガイド会の素晴らしさを噛み締めています。

1月から振り返ってみます。

1月はKOOZA上田くん ハイブリッジまさくん 八幡野福ちゃんと合同で
カオリータ先輩がいるモルディブクルーズへ。
海も陸の時間も最高の時間を過ごしてきました。

ガイドのカオリータ。

4ショップ合同ツアーでした。

賑やかで楽しい毎日でした。

2月に奄美大島のちょっくんのところに1年に1回のNANAスタッフ旅行に行ってきました。

亀がいっぱいのビーチで一緒に遊んだり、毎日、スタッフのみんなと飲んで騒いで最高の研修旅行でした。

ちょっくん、ありがとう!!

ちょっくんとビーチポイントにて。

帰ってきたら、ガイド会の仲間、串本のマリンステージ谷口くんのスタッフ、ゆうきちゃんが2週間の葉山研修に来てくれました。

毎日、賑やかで葉山にかわいいお花が咲いたような2週間。

同年代のNANAスタッフれいらちゃんもいつもより元気でした。

ゆうきちゃん2週間ありがとう!!

ゆうきちゃんが帰った次の日からガイド会の大好きな先輩、石垣島の多羅尾さんのところにツアーで行かせていただきました。

多羅尾さんのフォトガイドが大好きです。

雰囲気重視の写真を楽しんできました。

夜の焼肉も美味しかったー!!

ありがとうございました。

雰囲気重視の写真。

そして、最後はマウイ島へ。
KOOZAの上田くんと新しいダイビングスタイルAVELOシステムを体験するためにマウイ島に行ってきました。

気候もさいこう!!多分人生で1番素敵な仕事でした。

AVELOシステムについてはしっかり日本の皆さんにこれから伝えていきたいと思います。

ウエイト不要の新しいダイビングシステム・AVELOシステム!!

マウイ島の海はカメだらけでした。

そんな出張いっぱいの毎日を過ごしていました。

葉山は海藻いっぱい!ウミウシと生えものいっぱい。

浅場もアオサで綺麗に。

カジメがたくさんの葉山の海。

ワカメも生えてきました。

もうすぐ4月。

またマリンダイビングフェアでガイド会のみなさんと会えるのが今から楽しみです。

ブースも出ますので、皆様遊びにいらしてくださいね。

今月は出張の報告でした。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ダイビングショップNANA
            佐藤輝
 〒240-0112
 神奈川県三浦郡葉山町堀内647
 TEL046-854-4770
 FAX046-854-4771
 mailinfo@nana-dive.com
    yuya@nana-dive.com
 https://nana-dive.net
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^