ザク現る!

ザク現る!

こんちくわ

 

17日は熱海の海より

Cloverの木部がお届け致します!!

 

 

 

四月のマリンダイビングフェア

皆様は行きますか~????

今年は盛り上がりそうな雰囲気が既にぷんぷんしてますねぇ~

ガイド会では殆どのメンバーが写真展を行います!

 

ちょこっとサンプル見ちゃったけど、、、

皆様とんでもない、、流石としか言い様がないものばかりで、、

自分に自信が無くなるくらい、、、

 

とにかく海外からも来る方々もいてかなり盛り上がること間違いなし。

絶対来てくれよなっ(悟空風)

 

 

でその話をゲストにしたんです

 

『今年はガイド会で写真展やるよ!』

 

 

『え?カリブ海で??』

ですって。

耳大丈夫ですかwww

カリブ海で写真展もいいけども!

 

 

 

3月の熱海

もっぱら透明度がよく平均して10m~12m

ソフトコーラルもかなり好調で

 

 

ワイド一徹

 

 

 

尾鷲風に!

かないませんけど!

 

 

 

伊東風に!

かないませんけど!

 

 

 

 

”ザク”

 

沈船で見つけました!

 

 

ガンダムファン集まれ~

 

ペネトレーション(内部潜入)で

 

モビルスーツに乗ることも出来ますww

 

 

 

 

それでは皆様

 

池袋でお会いしましょ~!!!!!

 

 

 

久米島に通うこと10年目で漸く素敵な親子クジラに会えました♫

 

会長始めエスティバンスタッフの皆様改めて御礼申し上げます🙏

 

 

番外編で小鯨が衝突しそうで慌てて逃げる川本剛志氏

 

 

 

それではSeayou!

 

 

先月のガイド会ブログを見逃した貴方はこちら

 

*********************
〒413-0022
静岡県熱海市昭和町17-39サンハイム熱海1F
0557-29-6086
clover_ds@outlook.com
HP
毎日更新の海ブログ
********************
◎FB 木部
◎FB Clover

◎Instagram