神職

神職

こんちくわ

 

17日は熱海のうみからCloverの木部がお届けいたします!!

 

 

 

 

今年に入ってたて続けにもらい事故。

 

後厄だもんなぁ。

 

 

・・・・・・

 

昨日の朝、ゲストと準備をしていると

 

 

 

すすすすすすいませぇぇぇん💦💦💦

車をぶつけてしまいましたm(__)m

 

 

 

 

と今にも泣きだしそうなモジモジ具合で

 

若い子の声が店のドアの外から聞こえてきた。。。

 

 

 

 

 

 

いや泣きたいのはこっちだわ

 

 

 

前回は無保険の外人が原チャリで車に突っ込んできて。

 

 

代車が軽で( ノД`)

👆ダイビング屋さんが軽でどうしのげってのよ。

 

 

 

んもうっ!!

 

 

本当に困ったもんだ。

 

 

 

 

これはお祓いにでも行かないと⛩

 

 

・・・・・・

 

まずは状況説明してもらおう。

 

 

 

まぁとにかくお入んなさいよ。

 

 

と若者を招き入れると

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

巫女だった 👰

 

 

 

 

俺は一体、誰にすがればいいのさ。

 

 

 

お巡りさんに

 

で職業は?

 

 

 

 

と聞かれ

 

神に職と書いて

神職です(`・ω・´)b

 

はっきり言っていた!

 

 

 

 

さて最近の熱海

東伊豆全般ですこぶる透明度が落ちていて、、、

 

こんなブルーな海が懐かしい、、、

春だから、もう少しの辛抱です♪♪

初夏になれば冷たいけど綺麗な水が深場から上がってきますから~

 

 

 

 

 

という事でマクロに徹してみている訳ですはい。

 

最近では透明度が良い大瀬崎出張が多いですね~

流石の大瀬崎

 

アカイサキが-18mで見つかりました!

 

 

 

 

インドアカタチ

ygのad抜き!

透明なんだね若い子は💛

 

 

 

 

 

 

 

ヒレナガカサゴSP

 

1cmです

 

 

とんでもなく可愛くて

 

 

巷の話題を総取りしてますが

 

ぼくはこいつを

 

 

 

MAX COFFEE

 

と呼んでますから~

 

それではSeayou!

 

 

先月のガイド会ブログを見逃した貴方はこちら

 

*********************
〒413-0022
静岡県熱海市昭和町17-39サンハイム熱海1F
0557-29-6086
clover_ds@outlook.com
HP
毎日更新の海ブログ
********************
◎FB 木部
◎FB Clover

◎Instagram