イベント盛りだくさん!

イベント盛りだくさん!

こんにちは!葉山 ダイビングショップNANAの永橋麗良です。


3月・4月はイベントが盛り沢山でした!!

・古見きゅうさんの作るスパイスカレーを食べよう!

・中村卓哉さんのフォトセミナー

・愛南から田中翔さんと潜る葉山ツアー

・オキノスジエビの大群を見に、伊東へ行って川坂さんにガイドしてもらいました。

・マリンダイビングフェア

・しげちゃん&しゅんちゃんのフォトセミナー

沢山潜って、とんでもない量のハイボールを飲んでやり切りました!

あっという間の1ヶ月間!!

マリンダイビングでは、ガイド会の方の貴重なお話を聞かせてもらい、沢山刺激を受けました。今後のガイディングにしっかり生かしていきたいと思います。

 

ちなみに最近の葉山は、ダンゴウオがギリギリ観察できてます。。。

海が荒れないでくれればもう少し観察できるかな〜!という感じです。

カジメはまだまだ元気ですが、ワカメは減ってきて、そろそろヒジキの時期がやってきます!撮っても楽しいー!食べても美味しいー!

葉山でお待ちしてます♪

 

ダイビングショップNANA

        永橋 麗良

240-0112

神奈川県三浦郡葉山町堀内647

TEL046-854-4770

FAX046-854-4771

mail:info@nana-dive.com

    reira@nana-dive.com