新たなシーズンが始まりました。

新たなシーズンが始まりました。

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

今月15日より無事にシーズンインしておりますモルディビアンスターズです。

2か月ぶりに潜るモルディブは・・・やっぱり良い!!!ワイドが良い!!

今シーズンもガラ空きなので!(なんでまだ潰れてないのかしら??笑)ぜひぜひモルディブの海を堪能しに来てくださいね。

モルディブのよくある光景。画面いっぱいに写っているこのお魚達はインド洋の固有種です。イエローバックフュジリアーとブラックピラミッドバタフライフィッシュ。青い海に黄色とメリハリのある黒白が映えますね!

そしていきなりご~っという音とともに密集。

こういうシーンが普通に何度も見れるのです。贅沢。

インド洋ならではの固有種もワイドにマクロにたくさんいるモルディブ。

↓これは固有種ではないけど・・・モルディブならでわ!な光景です。

年内ガラ空きなので、ゆっくり潜っていただけると思います。ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~

お待ちしております!

KAORITA

KAORI MAEI

www.maldivian-stars.com