かしわちゃんとしまちゃん。

かしわちゃんとしまちゃん。

やっとミラーレス買いましてん!(遅すぎるだろーーーっ!)

今までキャノン5でぃーマーク4を使ってたんですが…

ファインダーは見やすいし、オートフォーカスも3倍は早い!

ほんま、ますます水中写真がたのしなってきますわぁ!

みなさま、是非是非ミラーレスそろそろ買い時でっせ〜。

まいど!柏島からまっちゃんです。

ででぇ、かれこれ柏島に移住されて4年目の

かしわちゃんとしまちゃんです。

最近はだいぶお近づきになれましてん!

カシワちゃんとシマちゃん
イサキの群れとトサカ
クマノミ卵 10月に産卵してたクマノミ、びっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ11月やしシーズンの締めの時間と思いきや

いやいやまだまだめちゃめちゃ面白い柏島です。

ほなぁ、今月もぎょうさん笑ぅて、ぎょうさん潜りましょ!