ミッションインポッシブル

ミッションインポッシブル

こんちくわ

 

先日父の誕生日がありまして。

産まれてこの方父に誕プレあげたことなかったので

悩みに悩んで、

超絶アナログで文庫本の読書が趣味な父に

Wi-FiとAmazonスティックをプレゼントしました

好きな音楽を聴き好きな映画を観て豊かな余生を過ごして欲しいという願いです。

 

良い息子でしょうww

 

ところが慣れてきたら有料の最新映画なんかを見始めたようで

(アナログなので課金されている事に気付いていない)

オペレーションゴールド880円お買い上げの通知が来ましたwwww

 

今朝も

MIの最新版が見たい!

と言ってきた

トムクルーズには申し訳無いが

それは有料だから我慢しましょ。

と伝えると無料版MIを漁り始めた

 

 

見始めてしばらくしてから

なんじゃこりゃ~

 

 

とリモコンを放り投げる父

画面には沢山の宇宙人。

 

 

 

 

 

そう

父が観ていたのは

 

 

 

 

 

MIB

めんいんぶらっく

 

MI違い!残念っ!

 

 

 

 

情熱の秋

 

日本一サクラダイの産卵を浅い水深で見れる

 

熱海の海です

 

 

今年は沢山の方とサクラダイの産卵を観察、撮影しました!

 

 

Photo;佐野誠一郎氏

 

かなりの数がペア産卵している瞬間です!

 

来年はもっともっと沢山の方に狙って欲しいですね~

 

⑨~⑪月が狙い目です!

 

 

Photo;木部

 

 

撮影したら

 

あれメスが居ない!!

折角の黒抜きが・・・

 

 

あこれまさかの

 

 

 

メンインブラック😎

 

 

 

 

 

それではSeayou!

 

 

*********************
〒413-0022
静岡県熱海市昭和町17-39サンハイム熱海1F
0557-29-6086
clover_ds@outlook.com
HP
毎日更新の海ブログ
********************
◎FB 木部
◎FB Clover

◎Instagram