今年もあと少し

今年もあと少し

25日は沖縄本島から木戸がお届けします。

 

今年も早いもので12月25日 クリスマス。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は12月はインフルエンザにかかったり、時化て海が中止になったりと・・・
あまり海に出れない月になってしまいましたが、
その分冬場の陸作業がたくさんできたので、良しと考える事にします(^^♪


久しぶりに見たセダカカワハギ幼魚。
これからは北風の影響でうねりが強くなり、ウミヒルモが少なくなる季節になります。


今年はペアになっている魚達が気になる年でした。
狙って出会えるシーンではないのですが、発見したときの【ハッ】っとテンション上がる瞬間が最近楽しいです(^^♪

 

今年はコロナも終息し、普段の忙しい夏を過ごせたような気がします。
そして楽しいことも、悲しいことも色々あった1年でした。

 

また来年も安全第一で水中を楽しめるようガイドしたいと思います。

 

メリークリスマス!&良いお年を!!

 

スローライフマリンサービス
木戸泰成