7月の夜遊び

7月の夜遊び

ごっちゃんです。

全国的に気温が高く石垣島でも35.5℃を記録しましたね。
水温も高く、台風が来る前は31℃と高い水温が続いたので
サンゴやイソギンチャクが白化現象を起こしてしまったのですが、
台風3号のおかげで海がかき混ざって水温が一時28℃まで下がってくれたので
少し安心しました。
このまま、白化現象が治まってくれると嬉しいのにな〜

そんな7月も夜遊びをしてきました♪

コブシメの赤ちゃんが出たり〜

イットウダイの赤ちゃんや

フエダイの赤ちゃんも!!!

レギュラーメンバーでもあるヨウジウオの赤ちゃん♪
ライトを満月ぽく撮ってみました!!夜空を舞う感じになったかな〜

コチの赤ちゃんも出てくれましたね〜♪

かわいいかわいいタコの赤ちゃんも出てくれました♪

また、今月も夜遊びをする予定です♪
どんな子が出てくれるか楽しみです!!

では、今回はこの辺でごっちゃんでした♪

DIVING SHOP POLARIS 高梨 太志