沖縄から井田

沖縄から井田

沖縄ダイビングセンターてつ!です。

暖かい沖縄から2月1日に東京へ入りDFからの激しい飲み会、そして3日から井田ダイビングセンターへ入り潜り込み合宿とバタバタとしながら毎日充実です。 そして「めばちこ」が治らないと言う。。。泣

2月上旬は「井田ダイビングセンター」の誕生日でして西伊豆は井田に居る事が多いのです。
お陰様で井田ダイビングセンターは「17歳の誕生日」を迎える事が出来ました。
心から皆様のお陰と感謝しておりますし、これからも純粋に陸、海と楽しめ集まれる場所であればと思ってます。 まー自分達は気取りませんので!笑
 
本日10日の井田ゲストフォトで飾らせて頂きます。
数多く良い写真がある中、代表であきこさん、100本記念を一緒に迎えたマイちゃんお借りしますねー。


ヒメギンポの求愛  Photo Akiko
冬が一番盛んな求愛を見事ゲットして頂きました。 沖縄では居ないので更に極めてくださいね。
撮り方は伝授しましたよーーー。笑


キタマクラ  Photo Mai
大人の魅力!! オスの婚姻色になるのかな? カッコイイですよねー! 沖縄でTG-5合宿しよーね!


井田ダイビングセンター17周年記念
多くの方に方にご参加頂き本当にありがとうございます。 これからも「カマ」中心に井田ダイビングセンターをよろしくお願い致します。
 
さて!!! 飲みましょーーー。 軽くね。笑
  

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
HP
———————————————
☆ FB てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆    Insta Tetsu!!