ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

こんにちは~。

今月も24日は富山より海遊悦がお届けいたします。

 

って・・・気付けば3月をすっ飛ばしておりました(泣)

そして、平成最後の24日。

残すところあと6日で平成も終わりです。

 

平成最後の24日ブログを、富山より海遊悦がお届けいたします。

 

今年の春も滑川のアイドルたちが楽しませてくれました。

一気に飛び出したダンゴちゃんたちは、仲良く元気いっぱい海藻の上で遊んでいました。

 

大きくなってきたら、みんなバラバラになっちゃうかな?なんて思っていましたが、

いやいや、相変わらず一枚の海藻に5~6匹…なんていうサービスっぷりです。

 

そんなダンゴちゃんたちは、コラボなんていう高等テクニックも持ち合わせておりまして、

 

2匹並んで、ツインデュオかっ!

ホテイのちびちゃんとユニット組んでみたり、

 

いつもは海藻のステージで楽しませてくれるのに、

ヤリイカのたまごのステージで出迎えてくれたり。

まだまだ、彼らのおもてなしは終わりませんよ!

 

そして4月と言えば、MDF写真展!ガイド会ライブ!

今年も、MDF写真展、第10回、そして平成最後のガイド会ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

毎年思うことですが。。。4月に池袋で皆様にお会いできること、ガイド会仲間に会って熱い熱い…暑苦しい連夜を過ごすことができ、一気にやる気マックス!じっとしていられない!というスイッチが入ること。本当に感謝しております。さ~て!来年に向けてさらにさらにPOWER UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUPしていきますよ~♪

ありがとう平成。

よろしく令和!

令和も365日24時間眠らない海、富山・滑川で新しい大人の夜遊びを提供いたします!悦@富山海遊でした!

明日は、沖縄本島からヤスえもん、竹野から冷たい海の案内人陽介がお届けします♪