いよいよゴールデンウィーク突入

いよいよゴールデンウィーク突入

25日は沖縄本島から木戸がお届け致します。

 

沖縄本島の現在の気温は28度 水温23度と少しずつ暖かくなってきました。
日中は半そで短パンで過ごせる陽気です♪

水中も水温上昇と共に小さな幼魚達が増えて、マクロが楽しい季節になりました(^^♪

 


そして、先月の6日に池袋で行われたガイド会ライブ。
フォトバトルで見事優勝しました♪ ↑バトルで出した写真です📷

恩納村にある青の洞窟の写真を180度反転させたもので、スタッフのユウコちゃん、そしてその両脇を固めるのは
フリーダビング日本代表のさゆぱなのお二人。
休みの日に遊びながら撮影したものですが、撮影者よりも逆さで泳ぎ続ける3人のスキルがなければ絶対撮れない写真でした。

 

今回のフォトバトルはタケシさん、カオリータ、クニ、ヤスの4人でのチーム戦でした。
正直この凄腕の面子で自分が足を引っ張らないように必死でしたが(^^;)
素晴らしい結果に本当にうれしかったです。

 

これを励みにまたいい写真が撮れるようにこの1年がんばりたいと思います!

 

さて、来月末はサンゴの産卵が始まります。

昨年は海況不良のため産卵日に潜れなかったり、ゲストさんと一緒に産卵を見れる日が少なかったので、
今年はリベンジも含めて夜活も気合入れて行きたいと思います!