今シーズンも終盤!そして平成最後のダイビング

今シーズンも終盤!そして平成最後のダイビング

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

いよいよ今日で平成が終わりますね。平成最後のダイビング、皆さんは楽しんでいらっしゃいますか?

今月は池袋で開催されたマリンダイビングフェアにガイド会ライブ10回目と盛りだくさんの月初めでした。4月1日に羽田空港に着いて知った「令和」という新しい元号。電気屋さんの前に大きく張り出されていました。「これか!!?」と・・・笑

私も時代に乗り遅れないよう、これからも精進してまいります。

 

さて、ガイド会ライブのフォトバトルではなんと優勝いたしました!ありがとうございました!メンバーはタイの大村たけしさん(ジャイアン)、宮古島のクニ(クニ太)、沖縄本島のヤス(ヤスえもん)と私(シズリータ)の4人でした。

テーマは「夢」、チーム名は「海のドラえもん」で、伝えたいことは「夢を叶えてガイドさん」という、ダイビングを始めてダイバー誰もが思う「あれを見たいな!こんな写真を撮りたいな!」っていう思いを叶えるお手伝いをしたい!という・・・純粋なガイドの気持ちでした。

何日もかけて、4人で話し合いながら楽しい時間を過ごさせていただきました。たけしさん、クニ、ヤスと、本当にありがとう!!たけしさんの「ジャイアン」実写版がいまだに笑えて幸せな気持ちになりますね。笑

フォトバトルに出した私「シズリータ(笑)」(たけしさんに「どう見てもジャイ子やろ!」と突っ込まれながら・・・)

写真はこれ!「マンタの群れと泳ぎたいな!」でした。

何度見ても、湧き上がるマンタの大群にアドレナリンがぶわっ!と出て、興奮と感動で痺れるシーンです。もうすぐ始まります!マンタ玉のシーズンが!

今から楽しみです!!皆さんもぜひ狙いに来てくださいね~!

 

そしてこちらは一年中魚影が濃い、アリ環礁のクダラティラでの1シーン。色の洪水のようなポイントです。どこを撮っても華やか!!大好きなモルディブの風景です。

 

このGWトリップが終わりましたらしばらくモルディビアンスターズは休暇に入ります。新たなシーズンは7月13日からとなります。皆様のご予約を心よりお待ちしております!来シーズンからはなんとナイトロックスも無料でご利用いただけます!!

休暇中は日本で過ごす予定ですが、各地に出没いたしますので、ぜひ遊んでくださいね!

 

それでは、新たな令和の時代が希望に満ちた平和な時代になりますよう・・・私たちも安全第一で頑張ってまいります!

 

Kaorita

前井馨

Maldivian Stars

www.maldivian-stars.com