萌える季節

萌える季節

皆様、こんばんわ!
沖縄ダイビングセンター てつです!

少しだけ長かったGWも終わってしまえば寂しいもので、その日その日は時間の無さに追われてしまいますが、改めて皆さんに撮って頂いた写真を見ていると本当に嬉しい思い出が蘇ります。

自分思惑通りの写真、個人個人のイメージで撮った写真とどれも素敵と少しですがゲストPhotoで飾らせて頂きます。


ウミウシカクレエビ Photo Kuwahara
最高の出会いに慌てて呼んだら事を思い出す! しかも一眼デビュー日にやりますなーーー。


ヒポカンパス・セベルンスィ  Photo Karasawa
半月ほど安定して見れちゃってます。 ペラピグも近くで探したいなー。


フィコカリス・シムランス  Photo Katsuta
時間掛かりましたが好きだなーーー! 大きな個体で卵持ちはこの時期が確立良いのかな?


キマダラウミコチョウ  Photo Kanako
うわぉーーーーーー!! ナイス! この後交接!

5月、6月は繁殖シーズンだったり、幼魚だったり、泥ハゼだったり、タイドプールだったりと何処もかしこも楽しい季節です。 陸に居る時間が勿体無い程に萌える時期ですねーーーー!!! 残念な事にご予約はチラホラなので自分が楽しむ事にしますね。

皆様、お待ちしております。


変な頭してるなー。。。笑 でも澄ましていると言う。。。笑
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com
HP
———————————————
☆ FB てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆    Insta Tetsu!!