ブルースリーと共に!!

ブルースリーと共に!!

沖縄ダイビングセンター てつです!

毎日毎日本当に楽しくガイド業も個人的にも潜らなきゃ損する季節です。
そんな季節的な写真をゲスト写真をお借りしお伝えできたらと!!!

もっと!もっと!!!この素晴らしい時期を皆に伝えたいぜ!!

そして悲しい出来事もあった月にもなりました。。。。
「スゲーやつだな!! 」「会いに行きたい!」「沖縄へも来てくれないかな?」なんて思いながら愛用しているハイエースのメーター前には7年前から「ブルースリー」のフィギアが置いてあり拓ちゃんを常に感じていただけに本当に残念。。。。自分がガイド業をしている限りブルースリーのフィギアと共に動きたいと!!!
拓ちゃん! 心からご冥福をお祈り致します。


ホムラモドキ  Photo Make
卵を守ってるとは!!!! 初めて見たしハッチまで見届けたかったけど残念な結果も。。。貴重な写真だわ!!


お花 Photo Rie
グリーンピース的なお花! 愛が無ければここまで撮れません!


ハゴロモハゼ  Photo Rie
ありあり!!! スバラシーーーー!!!


ロウソクギンポ Photo Fujiko
本気モードも勿論だけどこれからが本番!!


ヤマブキハゼ Photo Fujiko
やる気満々!!! カッコイイなーーーー!!


サラサゴンベ Photo Tetsu!!
今年はビールタイムを我慢し個人的に産卵へも!! サラサゴンベのその瞬間は動きが読めないし早すぎ!!


タイドプールで戦う男! Photo Tetsu!
どこの穴が熱いか時間帯により案内しているので撮ってる本人と水面を見ているだけでも絵になりついついスマホでパシャ!!


ワクワク移動中! Photo Makky
お気に入り一枚で移動中の会話と青い海が嬉しいーなー!
そしてブルースリーも写ってると言う奇跡ですが分かるかな?

それなりにガイドが続き嬉しい限りと何かと楽しい季節を楽しんで頂けたらと自分も楽しむ事にします。


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター