熱き男!

熱き男!

こん○○は〜〜。

一日遅れちゃいました。今日のクニちゃん、割り込みごめん!

まずは、ガイド仲間の拓ちゃんのご冥福をお祈りします。

拓ちゃんとは、ぶっちゃけ会ったことはなかったのですが、お客様がめちゃめちゃ被ってて、

お客様からいろいろ彼のガイドや人柄をお聞きしてまして、近々会いに行こうかな〜と、

思わせるくらい熱い男であったことには間違いないでしょう!!

 

そんな、熱き男の合い言葉「押忍!」

にちなんで、只今川奈の海中で熱き「雄!」のお話です。

 

例年だと、7月初旬〜繁殖期に入る、キタマクラ。

今は、雌に求愛の時期です。

雄同士、すれ違うと、本気カラーで眼の飛ばし合い💢

宇宙的な体色はとても綺麗です♪

 

 

ちょうどこの時期、午後の遅い時間になると、産卵し始めるオハグロベラ。

産卵前には、縄張りに入る雄がいると、、やはり眼の飛ばし合い💢

口を広げて興奮する姿は、迫力ありますよ!

 

 

そしてやはりここは外せない、イトヒキベラ。

天気悪い日は、朝から産卵しています。

時間的行動と言うより、環境に反応してるんでしょうかね。

流れ的には、午前中補食、お昼頃、縄張り争い、午後産卵など、一日かけていろんなシーンをみせてくれるのもこの魚の魅力ですよ。

と、そんな熱き男達の勇姿をぜひ川奈に観にいらしてくださいね♪

 

 

DivingService川奈日和

http://www.b-yori.com

TEL:0557-44-5755

MAIL:kawana@b-yori.com