もうすぐシーズンイン!!

もうすぐシーズンイン!!

こんにちは~モルディブ共和国からカオリータです。

私はまだ!!!休暇中です。長いですね~~モルディブの休暇。2か月です!もう休むことに飽きています。笑

あと2週間でトリップを再開しますが、、、あ~~~待ち遠しい!!

休暇中に滞在した日本でたくさんのガイド仲間に会い、ダイバーさんと潜り、笑いあい・・・楽しい一時過ごせば過ごすほど、「早くモルディブに帰りたい!潜りたい!ガイドしたい!!」と心地よい焦燥感に駆られていたので・・・とにかくシーズンインが楽しみなカオリータでございます。

この2か月、いろんな海を見させていただき、感動しっぱなしでしたが、改めてモルディブの良さってなんだろう??と・・・考えてみました。

海が暖かいことですね。本当に、一年中29度前後。贅沢だなぁ・・・としみじみ思いました。そしてよく皆さんに「何この魚の量!すごい!」と・・・確かにモルディブって魚多いなぁ・・・とも思いました。こんな贅沢な海に甘えていないで、しっかりと向き合い、モルディブのもっとすごいところをがっつりガイドせねば!!と気持ちだけ先走っている今日この頃です。

 

ベンガルの群れに突っ込んでいくタイマイ。贅沢すぎるではないか・・・

咲き乱れるソフトコーラルにユカタハタや固有種のチョウチョウウオも定番のシーン。贅沢ではないか・・・

2019年7月13日から新たなシーズンが始まります。皆様のご予約を心よりお待ちしております!

ここにお見せしたい海があります!!

 

Kaorita

Kaori Maei

Maldivian Stars

www.maldivian-stars.com