3月はマルチプレーヤー

3月はマルチプレーヤー

あれよあれよと今月も10日じゃん!!!汗

沖縄ダイビングセンターてつです!

2月上旬に静岡は井田を出てから都内で打ち合わせだったり、実家だったり、Baliツアーだったりとほとんど沖縄に居なかった自分は更新して良いのかとも迷いましたが、少なからず潜っているし色々と考えながら動いてる訳なので良しとしてくださいませ。

「世界の海blog」のレベルを下げる様な投稿ですが、更新しないよりは良いのかな?っと、ゲストのお写真をお借りしUPさせて頂きます。

同時に自分のここ最近の写真と出来事を!
やはりコロナの影響で仕事は1/3かな?? それでもご来店頂ける方が居るのであれば全力で楽しんで頂きたいと日々精進です。


オキナワベニハゼ Photo Syo
青いツツボヤ + オキナワベニハゼ + 青抜きと素敵でお気に入りの場所を決めて頂きました。


オキナワベニハゼ Photo Akiko
大好きなシュチュエーションのキラキラベニハゼ 多くの場所で確認出来ていたのに今では数少なく貴重な場所!そして水温的に臆病な子ですが決めてもらえました。嬉


ウミウシカクレエビ Photo Yone
オトヒメウミウシバージョンである事とエビが小さいのがナイスだったーーー!


Ocean Life Bali
トランベン3日で9本と海のコンディションはイマイチでしたが、ガイド様の力、皆のパワーで陸も海も十分に楽し楽しんだ6日間! 楽し過ぎて余韻半端ない!!


青の洞窟体験ダイビング
3月は学生さんの卒業旅行シーズン!例年に比べかなり少なく夜も賑わう恩納村ですが学生がウロウロしておりません。。。。 ホテルもガラガラ。。。 それでも少なからずご来店もあるので楽しんでもらいます。 おじさん担当でごめんよーーー。笑


マリンステージ串本 yu-ki
3月いっぱい研修で来てくれている「ゆうき」ちゃんですが、体験ダイビングを担当したり、時間があれば一緒にもぐったりと元気いっぱいで動いてます。
これからのダイビング業界にとっても絶対に大事な存在になると思うので自分が分かっている範囲の事はできる限り伝え串本に戻ってもらいたいと毎日が楽しい!
教わる姿勢と言うか人間力が出来ているので自分も気持ちよく接するし逆にパワーもらってますわ!!


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆    Insta てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター