乗り切る為にできる事!

乗り切る為にできる事!

沖縄ダイビングセンターてつです。

朝のニュースを見ては事態の深刻さを感じております。

こんな時だからこそ近々に撮影した写真だったり過去でも良いんだけど、このBlogにアップし少しでも沖縄の海を身近に感じて頂けるように努めたい!
(全然伝わっていないかもですが。。。笑)


基本的に店事で出来る事を進める!
思い切って自分たちの使うシリンダー、貸し出ししているシリンダーを綺麗にそして管理番号などをしっかりと把握するの巻 (時間掛かる作業)


ヒメダテハゼ
よーく観察し良く飛ぶ子に狙いを定めその瞬間を!! そっちに飛ぶんかい。。。ってね!


ケヤリモの仲間 on the クロヘリアメフラシ
自分にはこのレベル。。。皆さんはいつの日かもっと決めッキメをお願いしたい!


総数400本近くあるシリンダーを整理しながら気持ちよく使っていただく為にも!
アルミ8Lのマンタンク、タンククジラの20本とそれ以外の30本はどうして行こうかな?


3月の1ヶ月間共にした「マリンステージ串本」からの刺客?笑 ゆうきちゃん!
バイバイしてから10日ですが既に遠い昔の様です。

そんな投稿ですが、今は皆で事態の深刻さを心に我慢の時期ではありますが、晴れて皆様を受け入れる時期を夢見て出来る事を進めて参りたいと心してます。

終息したら思いっきり楽しみましょーねー!
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆    Insta てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター