自分が楽しいのが一番♪

自分が楽しいのが一番♪

沖縄ダイビングセンター てつです!

毎日が海、陸と充実した動きで夜は眠た過ぎる日々を過ごしてます。
言い訳だけど10日の更新もすっかり忘れ慌てて後出しUPdesu

5月、6月は(も)大好きな時期で泥ハゼ、タイドプール、繁殖、産卵、ハッチアウトと個人的にも勉強しなければならない事も沢山です。 夜活が苦手な自分でもこの時期だけはビール時間を我慢し海へ向かったりとやはり海が好きなんだなーと改め感じる時期でもあります。

夜は初心者な自分ですが潜れば潜るだけその楽しさがジワジワと身に染みているのも事実!


クマノミ
じっくりとクマノミのハットアウトを見るのは初めてかも!!! 魚の産卵狙っていたらクマノミのハッチアウト時間が迫りダッシュで向かったら既にチョロチョロと出てるし。。。。 あれこれ欲張るのだ一番ダメと分かりながらも貴重な夜時間をフル活用するとなるとどんな動きが有効なのかと試行錯誤し皆様と過ごせる日を楽しみにしたいとお待ちしております、


クマノミ
難しーけどその時の興奮が忘れられないんだろうな!!

ムレハタタテダイ
気持ち良い事空間であり、ずっと眺めていられるなーーー。

サラサゴンベ
サラサゴンベを見る度に「ミスターサカナ」さんの背鰭だけを撮った写真を思い出してします自分で常に真似したと狙うものの。。。


ハタタテハゼ
沢山居るからなかなかカメラ向けれなくなる。。。 しかしこの子は何かを感じファインダー越しにその動きを確認しながら夢中になったと言う事は彼が持つ魅力に負けたんだな!


ロクセンスズメダイ
卵も小さいから産まれて子供も小さ過ぎ。。。。 大人の目にはキビシーーーー!苦笑
 
自分が真剣に楽しむ、準備するが心満たされる自分です。 
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆    Insta てつ!
☆ FB 沖縄ダイビングセンター
☆ FB 井田ダイビングセンター