感性研ぎ澄ませていこー♪

感性研ぎ澄ませていこー♪

沖縄ダイビングセンターてつ!!です。

いつもの事ながら気がついたら10日が過ぎ「あっ!!」っと、慌てて日時を編集しUP。。。。
こう言ったやつは仕事が出来ない事が多いし遅刻常駐犯な訳で。。。。汗 言い訳も沢山持ってます。笑

11月に入り北風増えメインで案内させて頂いている山田ポイント、真栄田岬へ入れる事が少なくなってきたのも季節を感じます。 これからの時期は北部ビーチでのんびりゆっくりと案内が多くなって来ます。

愛機持ち込む余裕もないのですが、ご来店下さった皆様が素敵な写真を撮ってくれる事が嬉しいので毎日充実とゲストフォトをお借りしUPさせて頂きます。
 
勝手にお借りしてますが、ありがとうございます。

この時期になりスズメダイ、ベニハゼの幼魚が増えたのが嬉しいかも!!
特に自分の好きな「オキナワベニハゼ」の子供が増えたのは嬉しいかもなー。 (毎年の事なのか?)


オキナワベニハゼ Photo Mie様
ここ最近のお気に入りは「お花with」


オキナワベニハゼ Photo Kaori様
可愛い場所が沢山? もっと見つけなきゃ!!


シマイソハゼ Photo Kaori様
オキナワベニハゼとはまた違った可愛らしさがあるんです。


ウデフリツノザヤウミウシ Photo Tetsu!!
大量発生中!
 

ホムラハゼ Photo Kato様
時折ですが引き当てます。 っが、リクエストはしないでくださいませー。笑


オキナワベニハゼ Photo Mie様
メルメル♪♪ 自分もここは最強にお気に入りです。
 

カルロス Photo Mari様
何が出来るか迷っていた所にステキな貝が落ちていたのでステキにライティング♪
もっとしっかりと普段から考えおかないと対応できませーん。笑
 

沖縄ダイビングセンター てつ!
たまには撮られてみるの巻ですが、もうあれですねーーー。。。泣