秋・・・あっという間にもうすぐ冬です!

秋・・・あっという間にもうすぐ冬です!

2020年11月24日
気付けば2020年も残すところあと40日弱。
毎年のことながら、一年はあっという間です。

2020年の後悔がないように、

残り1か月を元気いっぱい、楽しみたいと思います。


ということで、秋といえば、紅葉。
毎年、秋にお邪魔している双六谷へ今年も行ってまいりました!

青空の下、赤い紅葉と、お日様の光が美しく、

水温5度以下なんて考えられないくらい快適でした。

滑川はというと・・・
夏から秋にかけてママの愛情たっぷりに育てられたマダコのちびたちがあちらこちらに。

こっそり砂地で落ち葉を枕にかくれんぼしている子や、

大人顔負けの威嚇ポーズをしてくるちょっと成長した子など、

同じ子供たちでも、成長のステージが違っていて、飽きることがありません。

この季節、次の楽しみに向けドキドキわくわくが始まります。
そう!そろそろアイナメたちの恋の季節なのでございます。
もうすぐ宝石たちに会えるのでございます!

もぉ~い~くつ寝~るとぉ~♪もうドキドキわくわくが止まりません!
もう少しですよ!もうちょっと待っててくださいね!

おかげさまでダイビングショップ海遊は25周年目に突入しました!
ちょっとずつではありますが、企画を準備しておまちしています。
25周年YEARも365日24時間眠らない海、富山・滑川で新しい大人の夜遊びを提供する、悦@富山海遊でした!