カレンダーフォトコンテスト

皆さんこんにちは。

相変わらずやきもきする時間が続いてますね~。

そんな中ではありますが、ここ大瀬崎では毎年恒例のカレンダーフォトコンテストの募集を開始しております。

審査員には水中写真家の阿部秀樹氏、水中カメラマンの堀口和重氏にお願いしております。

大瀬崎の写真を1枚でもお持ちの方は、募集要項を確認して是非応募しちゃってください!

皆様の応募を心よりお待ちしております♪

ここ最近定期観察しているのはこの子たち。

イソコンペイトウガニのペアです。

大きい方がメスで、この写真からは確認できませんが、お腹に卵を抱えています。

ハッチアウトが見れたら最高だなーと思って毎日観察中です。

もちろんカニ単体は日中でも毎日観察出来てますから、是非見に来てくださいね。

 

ダイビングショップ海童

YouTubeブクブクチャンネル

フェイスブック

インスタグラムosekappa