お熱い季節♪

お熱い季節♪

先月、先々月と10日のこの日をスルーしてしまっていた様です。。。汗

沖縄ダイビングセンター てつです。

2022年のGWは梅雨入りしてしまったものの大きく荒れることもなく、ホームである山田、真栄田でご案内する事ができた! が。。。 皆さんが納得してくれるガイドが出来たのかは別かな?苦笑
 
狭いエリアでマクロを案内するのが大好きな自分は常に同じ場所をチェックしつつ安定被写体、季節被写体、時折嬉しい被写体と駆使しながら楽しんでもらってます。
「自分は水中ガイド!」ご来店くださった方に心地よく良い写真を撮って頂くのが最も嬉しい瞬間であり、自分が撮る写真は参考程度とイメージしやすい様にと思っているので、皆さんはサクッと僕の写真を越えてきてくださいね。
 
本日もめっちゃ楽しい海でしたが、撮ってもらえるゲストが居ないと言う。。。。


シモフリタナバタウオ Photo Yoneさま
ハッチアウトまでは滞在できなかったもののナイスショットをありがとうございます。


シモフリタナバタウオ Photo Tetsu!!
ゲストが一気に帰ってしまった後に嬉しい瞬間とは。。。。ゲストに撮ってもらいたかったなー。


カックレクマノミ Photo Katoさま
一本目に「生む準備してます」っと、スレート書きながら2本目に産んでるし!ナイス


ハナキンチャクフグ Photo Tetsu!!
ここに産みたいんだろうなーーー。 オスは後ろからメスがその気になるのを待つ!!って、感じかな?笑


セジロクマノミ Photo Tetsu!!
おそらくハッチアウト寸前の卵です。 カクレ、セジロ、ハナビラ、トウアカ、ハマとハッチアウトを狙ってみたいなっ!!

これからの1ヶ月は汽水域の生物だったり、タイドプールだったりとご予約なければ自分が目一杯楽しもうと企んでます。笑

夜活多めな5月、6月と大好きなビールを我慢し楽しみます。

ご予約お待ちしております。
(結局、営業かい。。。。笑)


沖縄ダイビングセンター てつ!
———————————————
〒904-0414
沖縄県国頭郡恩納村前兼久29-1
098-965-4700
info@okinwadc.com

Home


———————————————
☆ FB てつ!
☆ Insta てつ!
☆ BLUE NOTE(海blog)
☆ FB 沖縄ダイビングセンター