新名所・色即是空

新名所・色即是空

こんちくわ

 

17日は熱海から

Clover木部がお届け致します!

 

腹筋6個に割るために

日々頑張っておりますが

中々割れません😭

 

仕事後の晩酌も

自宅では控えるようにしたのです

カロリー摂取制限もさることながら副作用として、

 

◎呑まなかった次の日のスッキリ感が癖になる

◎目覚めが良い

◎とにかく調子が良い

 

こんな事をみんな口々に言うのですが

僕の場合、呑まないと

 

◎けだるい

◎眠い

◎顔が腫れる

 

二日酔いの症状が出るのなぁぜなぁぜ😭

 

 

こんな俺でもできた!

シックスパックはこう作る!

はもうちょい待っといてwww

 

 

 

さて

透明度の良い冬。

熱海のベストシーズンと言っても過言ではありません。

透明度が良い上に

ソフトコーラルが元気盛り盛り~!

お魚沢山元気もりもり~!!

 

 

 

沈船後部・新名所

色即是くぅぅ~😆

※くぅぅ~を裏声で発音するのが正しいです

 

 

 

 

 

 

沈船内部もソフトコーラルと魚影のハーモニーを楽しめます!

 

 

 

どうやったら目に見たままを写しだせるか

人が少ない冬期は練習にももってこいですね!

 

 

 

 

 

ワイドリクエストだけでなく

マクロももちろんガイドしますが

先日富戸で見つけたこの種

 

今のところ

コミナトテンジクダイ属未同定種

となっております。

一生に一度の出逢いだったかもしれませんし

いつかこの子に正式和名が付く日が来るかもしれません

 

これだからダイビングは浪漫に溢れてるし

ワクワクが止まらないんですね~!

にしてもフォルムが可愛い🍓

 

 

 

 

 

 

 

それではSeayou!

 

 

 

 

先月のブログを見逃した方はこちら

 

 

 

◎Instagram

◎FB 木部
◎FB Clover

*********************
〒413-0022
静岡県熱海市昭和町17-39サンハイム熱海1F
0557-29-6086
clover_ds@outlook.com
HP
毎日更新の海ブログ
********************