ガイド会Online Live ガチンコフォトバトル ロス

ガイド会Online Live ガチンコフォトバトル ロス

みなさん、こんにちは。

初日の5回戦で初戦敗退した三保の鉄です。
ゴールデンウィークの3日間に開催されたフォトバトルは楽しんでいただけたでしょうか。

先ほど、会長!や運営さんからお礼と挨拶がありましたが、フォトバトルの模様はYoutubeにありますので、観戦できなかった方は、そちらからご覧になってみてください。

私は、予選で鹿児島のジーコと対戦して、大差(観客の投票による)で負けました。

お題は「○○色」でした。

もう少し考えて、この写真を出せば拮抗した戦いになったかも知れません。
同じ「浅葱色」ってタイトルで、皆様に多幸がありますように、ってなコメントを添えていればなぁと、今さらあとの祭りなんですけどね。

準決と決勝でも

この「きたまくら、うしろ!うしろ!!」を出していれば、イィ線行けたかも知れませんね。

外出自粛の影響で、本来の海を楽しむことはできませんでしたが、オンラインで海を通じた話題でゲストやガイド会のメンバーと楽しみを分かち合えたことは、これまでにない特別な時間の共有でした。
ありがとうございました。

三保に関しても、全国や自治体の情報に準じてダイビングの制限を行って行きますので、今暫くの辛抱となりますことをお伝えいたします。