「ご報告&2021年の展望」

「ご報告&2021年の展望」

 皆さま、お元気ですか? 

朝晩の寒さが厳しくなりすっかり冬らしくなってきた今日この頃ですが、毎月12日は神奈川県福浦より海情報をお伝え致します。 

 

 と、いつも通りに行きたいところですが、皆さまにご報告がございます。 私ごとではございますが福浦でのガイドサービスを今月いっぱい(今年いっぱい)にて営業終了とさせていただきます。 2018年からのわずか3年間ではありますが、御贔屓いただいた方々、また応援下さった方々、さらには当ブログをお読み下さった方々、皆さまには心からの感謝並びに御礼を申し上げます。。。ありがとうございました! 

 

さて「んじゃ、オマエどうすんだよ?」となりますが・・・ 

 

 来年、2021年より活動フィールドを海外に移し、今度は「インドネシア」にてガイド活動を展開する事となりましたことをご報告いたします。 

 

 ただ、新型コロナウィルスの感染拡大状況よってはまだまだどうなるか分からないことを鑑みて、あくまでも「予定」としか言えないところもございますが・・・、とは言え、来年から徐々に準備しつつインドネシアへの活動拠点の移行などを少しづつ開始しようと予定しております。 

 また、インドネシアと言ってもかなり広いエリアを有する国なので、活動エリアや活動拠点などがご報告出来る状態になり次第こちらのブログにて情報をアップいたしますのでお楽しみに! 

 

 という事で、来月より当ブログへの投稿をしばらくの間お休みさせていただきます。あくまでも予定ではありますが2021年秋ごろからブログへの投稿を再開できればと考えておりますので、しばしの間お待ち下さい。誠に勝手ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。。。 

 

 今年も残すところあと3週間足らずとなりましたが、皆さまお体に気をつけて良い年をお迎え下さい! 

明日は、先日リモートミーティングで久々に元気な顔を見せてくれたタケシ君よりタイの海からの報告です。 

でわでわ。 

五十嵐“Garuda”一規
DIVING SERVICE TARKUS
ダイビングサービス タルカス
〒259-0201
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1865-11
E-mail : garuda@tarkus2018.com